スマートフォン版はこちら

クリニック神宮前の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

クリニック神宮前

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
橿原市の病院、「クリニック神宮前」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 634-0804
住所 奈良県橿原市内膳町5-4-41
電話番号 0744-23-8568
診療科目 放射線科,循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

クリニック神宮前 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ああ さん / 2015/03/28
動悸がするので受診しました。心電図や心臓のエコーを取っていただき原因を丁寧に説明していただきました。薬もよく効き、他の医者でなおらなかった動悸もなおりました。
 
 


 

クリニック神宮前 の近隣にある病院のご紹介です。

奈良県立医科大学附属病院 奈良県橿原市四条町840
村田医院 奈良県橿原市曽我町1045-25
クリニック吉田 奈良県橿原市膳夫町477-19
大和橿原病院 奈良県橿原市石川町81
西岡医院 奈良県橿原市北八木町3-50-1
竹川内科クリニック 奈良県橿原市内膳町5-3-5 コスモ大和八木1F
ふじい内科医院 奈良県橿原市曽我町849-3
森下内科医院 奈良県橿原市見瀬町671-1
平成記念病院 奈良県橿原市四条町827
平成記念病院 奈良県橿原市四条町827


おすすめ病院の口コミ

  • ナツさん
    津田外科診療所 口コミ
    弟が盲腸で入院しました。

    病院は大きくはないですが、入院患者用のベッド数も好きな目なので、しっかりとみていただけるかんじでした。
    傷口もかなりきれいで、ほとんど跡形は残っていない状態です。

    外来はいつも、朝早くから患者さんがならんでいます。
    先生は優しく、しっかりと話を聞いてくれます。
    質問にも丁寧にこたえてくれるので安心感があります。

    肛門系にかんして、特に痔などにはかなり長けているようで、県外からも手術にこられているようでした。



  • nxxpt697さん
    済生会中和病院 口コミ
    30歳の時に、突然、風邪のような症状が出て何軒も病院に行きましたが、原因がわかりませんでした。友人の紹介で、ここの神経内科を受診したところ、「髄膜炎」だったということがわかりました。「髄膜炎」は、脳に影響する重病とのことで、即入院が決まりました。
    ここに行かなかったら、ずっと症状で悩まされ続け、最悪の場合、死んでいたかもしれなかったのです。
    ここの神経内科の先生も看護師さんもとっても親切でした。
    感謝しています。
  • マネージャーさん
    倉病院 口コミ
    初めての手術・遠方の病院ということもあり
    かなり悩みましたが、先生方や看護師さんすべての方が丁寧な対応をしてくださり、安心してお任せできました。
    ありがとうございました。
  • 土日旅人RNさん
    竹川内科クリニック 口コミ
    竹川内科クリニックで心療内科を受診しています。
    初回はしっかり話を聞くために、と夕方の開院時間前に30分から40分くらいの時間をとって頂き、親身になって私の話を聞いてくださいました。
    その後も、仕事や生活の悩みをしっかり聞いて頂いています。
    また、症状や薬の説明にパソコンやタブレット端末を使い、とてもわかりやすく解説していただけるために非常に安心感があります。
    竹川先生や看護師さん達の愛想も非常によくて、本当にいい病院だと思います。
  • akioさん
    山地眼科 口コミ
    山地眼科はとにかく先生がやさしくて素敵です。
    飛蚊症で来院したのですが、こちらの不安に思っていることに的確に答えてくれるうえ、万が一の場合(網膜はく離の前兆などが出現した時)どうすれば良いのか、私が聞きたいと思っていたことについても先回りをして教えてくれました。
    診察も丁寧で、威圧感がありません。
    いつも混んでいることが多いので、来院する場合は診察開始時間に合わせて足を運ぶことをお勧めします。
    同じビルの下の階に薬局が入っているので、お薬が出た場合でもすぐに取りに行くことができ、そういう面でもとても通いやすい病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

クリニック神宮前の口コミ詳細ページ上部へ